神楽坂

今日はおしゃれ感を満喫するために神楽坂へ。


まず最初に感じたのは学生の多さ。


近くに法政大学と東京理科大学があるようで、


授業前の立教通りのような雰囲気でした。


最初の計画では、神保町にも行く予定だったんですが、


神楽坂だけでお腹いっぱい…。


ということで、写真と共に振り返ります。





ぶはっ。


全然おしゃれなとこ撮ってない。


やはり、田舎育ちのダサい人間には「お洒落」は写せないのか…。


おそらくこの後の写真もお洒落じゃないです。



リボン! おしゃれ! ……、おしゃれ…。




お洒落じゃないけどこういうの好きです。


立ち食いそば屋さんのディスプレイと、


道路に置いてあった筒みたいなもの。



レンガに電球。


・・・・・・・・・・・・・・・


っはい! ということで、お洒落な神楽坂ツアーはおしまいです。


僕としてはかなり楽しかったです。









はぁ、今回はこれでおしまい。



…っあ! ペコちゃんの人形焼き食べるの忘れてた!