帰京

久しぶりに東京に戻ってまいりました。


そして、今日はさらに久しぶりの池袋。


学校も久しぶり。


授業の後は、いつも通りロングな散歩に行ってきました。


コースは池袋駅北口⇒大塚駅巣鴨駅。


山手線の線路沿いに、約2時間の旅でした。


では、振り返ろう。


北口を大塚方面に行ったすぐのところ。


ひたすらフェンスを撮っているときは、


周りからいや〜な視線を感じました。


街で写真を撮る時は気をつけましょう。





トタンに南京錠。


特に意味は無いです。




大塚駅に向かう途中、いろんなところからスカイツリーが見えました。


近いうちにプロの人がスカイツリー百景的な写真集出しそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日のツアーはこんな感じでブラブラと巣鴨まで歩きました。


巣鴨に着くころにはもうヘトヘトで、


とげぬき地蔵に行く体力は無かったので、


すぐに帰りました。


残念。
・・・・・・・・・・・・・・・


最後はおまけの写真です。


おまけ1


フェンスに手袋の図。


街を歩いているといろんなごみに出会います。


軍手、ゴム手、靴、靴下、エロ本、バッグ。


おまけ2


夕飯のチヂミ。


おいしかったけど、あんまりカリッとしなかった。


・・・・・・・・・・

ということで、今回はこの辺で終了。