十条銀座

行ってきました。


池袋から2駅でアクセスしやすいので、


ぜひ、いってみてください。


僕は、八百屋さんでおばさま達と


特売の白菜の取り合いをしました。


このように、普通の商店街では味わえない


スリルと興奮がある十条銀座を写真とともに紹介したいと思います。



とにかく安い!


普通の服屋さんではあまり見たことのない値段で売ってます。


ブラウスが209円で買えるなんてっ!と思ったそこのあなた


ぜひ十条銀座へ!




まぁ、この服屋さんは混んでました。


どうしてこんなに安いんだろうか。




ここは正確にいうと、十条銀座のアーケード外です。


ここら辺にはクマの人形がいくつか置いてあった。


なんだったんだろう。


・・・・・・・・・・
おしまいです。


なぜか八百屋さんとか魚屋さんの写真がない。


まぁ、僕が買い物に熱中してたからですが。


少しでも興味がある方はぜひ十条銀座に行ってみてください。
・・・・・・・・・
最後は、この日買ったもので作った


アボガドまぐろ丼と肉だんごスープ。


おしまい。