歓楽街

ということで今日の朝は池袋の北口、東口の歓楽街を中心に


写真を撮ってきました。


僕は、歌舞伎町、西川口など関東のいわゆる風俗街は


結構写真に収めてきたんですが、


そういえば池袋は行ってないなと思い、


僕としては珍しく、朝ちゃんと起きて撮影してきました。


それにしても、朝の歓楽街ってやけに静かなんですよね。


なぜだろう。


夜がうるさい分、静まり返った印象なのでしょうか。


ルートは池袋駅北口⇒ホテル街⇒東口⇒北口といった感じです。


だいたい1時間半の小旅行。


では振り返ります。



ということで最初の写真は「肛門科」です。


特に意味はありません。



ゴミがたくさん。


近づくと…

エロ本!


エロ本っ!

この写真も特に意味はありません。


東口です。


ビルの隙間は小宇宙だと思います。


脚立とベビーカーなんてまず一緒にはなりませんよね。




そして北口に戻りました。


特に撮るものがなかったので、


適当なものを。


・・・・・・・・・・・・

ということで、朝の歓楽街巡りはこんな感じでした。


鶯谷に行った時も思ったんですが、


ホテル街にカメラぶら下げていくのはおススメしません。


朝は特に…。


これ以上は言いません。


次は吉原にでも行こうかと思います。


ではでは。