吉祥寺

なんか最近、地名タイトルが続きますね。


では、今日は吉祥寺です。


とてもいい街ですね。


住みたいまちランキングでは常に上位だそうです。


確かに駅周辺にいれば大抵のものは揃いますし、


なにより街がきれいですね。


ということで写真と共に振り返ります。




井の頭公園です。


やっぱりきれいでした。


でも、今日は休日ということで


多くの人がいました。


カップル、老夫婦、家族連れ


大道芸の人、そして…疲れた顔した大学生。





そういえば、井の頭公園のボートは


カップルには良くないという噂ありますよね。


どうやら弁天様が関係しているそうです。








吉祥寺駅周辺です。


こちらは公園とは違って、


おしゃれな雰囲気でした。


まず、僕みたいなへろへろ人間はあんまりいなくて


スタイリッシュな服に身を包んだ


モダンな人ばかりでした。


あと、なにかロハスのようなにおいも感じました。


・・・・・・・・・・・・・

今日は吉祥寺をぶらついたので、


次も西東京方面に行こうか…。


でも、東側のほうも捨てがたい。


今週の金曜日に、再びどこかで


出没!アド街ックごっこをしたいと思います。


おススメがあれば教えてください。