神田

今日は授業が終わった後、神田に写真を撮りに行きました。


やっぱり今日感じたのは、


この街で僕は場違いな存在であるということ。


スーツ姿で行きかう人や、工事現場で働く人、


開店へ向けて準備をする居酒屋の人、そして疲れた顔した大学生。


やっぱり、場違い。


でも、自分が場違いだなぁと感じることには慣れているので


あんまり気にしなかったなぁ。


どっちがつらいかで言えば、


大学にいる方がつらい。特に四丁あたり。


・・・・・・・・・

今日歩いたコースは、神田駅⇒昭和通⇒銀座⇒有楽町。


だいたい距離にして7,8km。歩いたのは2時間ちょい。


今日はすごしやすい日だったので、


とってもいい散歩になりました。


みなさんもフラッと自分の知らない街に行ってみてはいかがでしょう。






神田周辺。


縦位置5連続


アラーキーが横位置は生理的な自然さ、


縦位置は策略、計算が入ってるって言ってた。


ふむ。