ブクロ

池袋は大学に入るまで、受験の時を除いて一度も来たことがなかったです。


なのに、今は東京で一番落ち着く街です。


新宿とか渋谷に行った後の池袋は


ほんとに安心させてくれる存在です。


でも、まだまだこのまちについて知らないことばかり。


特に東口は未開の地です。


つい最近はサンシャインの少し先まで行ってきましたが、


本当に何もわからなかった。 


やっぱりいろいろお世話になってるこのまちのことは


もうちょっと知らないとなぁ。


ということで、定期的に写真を撮りに行こう


大学終わりとか


時間は見つけようと思えば見つかるはず。


・・・・・・・・・・・
ここからはブクロの写真。


最近撮りました。







サンシャイン周辺です。


そろそろ三脚の買い時かもしれない。