トゥイッター

今回は僕がツイッター上でつぶやいたことを、


その時のことを思い出しながら振り返ります。


たぶん馬鹿なことばっかり言ってるんだろうなー。




①今夜は池袋で 独りでマン喫ナイト 2010年11月21日


確かこのつぶやきの翌日がスペイン語のテストかなんかで


絶対に遅刻できない!みたいな感じだと思います。


まぁどっちにしても落としたんですけどね。



②月島もんじゃなう 2010年12月4日


これは朝日新聞の見学の帰りに月島でもんじゃを人生で初めて食べた時の


つぶやき。


おいしかったなぁ。


でもそのあとおなか壊したんだよなぁ。


その後「もんじゃを食べるとお腹痛くなる人間」になってしまった。




③赤羽にいる中国人のマッサージ店のお姉さんにしつこく絡まれた 嬉しかった(^。^;)
2010年12月7日


バカか僕は。


確かに赤羽に夜降りると「オニーサン!オニーサン!」って女の人に声かけられるけど、


「嬉しかった」て…。アホや。





④深夜の12号館なう  2010年12月11日

あぁ、そうだ。 これはゼミ発表会の前日ですね。


辛かったー! でも、為にはなったと思う。




⑤3限に遅刻するという残念な形でシーズンが始まりそうだ 2011年1月11日

はぁ、成長してないなぁ。


だらしない生活をしていると、3限に行くのも一苦労なんだよなぁ。


今後はしっかりとした大学生活を送ろう。




Suicaをチャージしようとして、キャッシュカードをぶっ込んだ 完全にバーローだ自分
1月22日


このころは疲れていたのかなぁ。


キャッシュカードは券売機に入るんだということを学習しました。


たまにとんでもないミスをする僕だから、


今度はツイートできないくらいにヤバいのをやらかしそう。




⑦慢性鼻炎なのか知らないけど、一年中鼻声の人は大好きだ! 木南晴夏さんはまさにじゃ!
2月14日

こーゆーの多い。 誰々がいい!みたいな。


というかバレンタインデーにこんなことをつぶやいてる僕は終わってるのかもしれない。


というか悲しすぎるだろ。


でも鼻炎系女子は一定の需要があると思う。




⑧教習所… 周りガラ悪(°д°;;)    3月20日


でたー。教習所。


熱海まで行って大変な2週間を過ごした。


でも、一緒に入学した人たちはとってもいい人でした。




⑨前期27単位。 祭りや(́◉◞౪◟◉)   4月21日


さすがにちゃんと大学行きました。


このころは、焦りしか頭の中になかった。


みなさん!単位はとろう!




⑩「彼女にするならスンヨン氏、妹にするならジヨン!」キャンペーン実施中。 5月19日


はい! 完全に僕はアホだ!


こんなどうでもいいことでみなさんのタイムラインを汚してしまい


大変申し訳ありませんでした。




⑪いままで広島弁こそ最強だと思ってたけど、関西弁の女の子も相当可愛いことが分った。  
今日学校で学んだのはそのことですな。    5月20日


だめだ。 発情期のチンパンジーかってくらいどうでもいいことばっかり…。




⑫安心の3限サボリーマン ベローチェで読書    6月29日

そうそう! 結局のところ前期の水曜3限は


2回くらいしか出なかったんだ。


このころ僕はベローチェに目覚めた。


後にベロリアンという言葉ができる。





埼京線であぐら。京浜東北線で正座。   7月6日


この日はなぜかすぐに酔っぱらってしまい、


埼京線の中であぐらをかき、


京浜東北線では車両の真ん中で正座していました。


やってしまった。


なんかあれ以来、飲み会でしっかり酔っぱらうということがなくなった。




あ〜ちゃんがねーちゃんで、ジヨンが妹だったら、もっと楽しい人生を送れるんじゃなかろうか。  7月25日



はぁ、さっきと同じようなことつぶやいてんじゃん。


一旦まとめよう。


【僕の理想】


姉:あ〜ちゃん  妹:ジヨン  彼女:スンヨン  友達以上恋人未満:木南晴夏




・・・・・・・・・・・・


ということで、約1000回のツイートの中から、


いくつかピックアップしました。


しょーもな!


これからも、同じようなことをつぶやいていきます。









上野不忍池です。


やっぱり上野好きだ!