横浜!

再び行ってしまった…。 横浜。


僕はどれだけこの街を好きなのだろうか。


桜木町の駅を降りた瞬間に感じる浜風。


やはり横浜、大好きです。


ルートは前回とほぼ同じで、


桜木町駅⇒みなとみらい⇒赤レンガ⇒山下公園⇒中華街といった具合。


では振り返ろう!






以上、みなとみらい。


とってもすごしやすい陽気で、なによりきれいでした。


あと、ランチは名物の梅蘭やきそばでした。


うまし!でした。




休日ということで混んでました。


けど、将来もしも自分こどもがいたら


一緒に赤レンガ周辺で遊びたい。


それくらい幸せそうな家族連れがいっぱいでした。




最後は氷川丸と中華街。


中華街の台湾料理屋さんです。


・・・・・・・・・・


ということで、今年2回目の横浜ツアーでした。


さいこう!


けど、中華街だけは慣れないなぁ。


やっぱり苦手です、あの雰囲気。


なんでだろう。