夏休み

さて皆様、夏休みを充実した日々にできていますでしょうか。


周りには旅行に行っている人や帰省している人、


インターンをがんばっている人など、


それぞれの夏休みを過ごしている人が多く、若干気後れしてます。


僕は散歩とバイトの日々で、充実はあんまりしてませんが、


それなり面白いです。


では、今日は五反田から川崎の手前までの長旅を


写真と共に振り返ります。




居木神社です。


五反田駅から徒歩20分くらいだったと思います。


僕と同じ平成2年生まれの方は、


今後よくないことが起こると書かれた看板があったので、


該当する方は気をつけてください…。




大崎駅からすぐに、とても近代的な建物がありました。


その周辺の写真です。この時点で1時間近く歩いてます。




今回の旅は戸越銀座を目指そうというのが、


第一目標でした。


その道すがら、


コインランドリー第一号に遭遇。






おそらく、東急大井町線 中延駅付近だと思います。


いかんせん相当歩いたので、


ドコがどこだか。


4枚目はコインランドリー第二号。

・・・・・・・・・

今日はここまでにします。


炎天下の散歩に必要なことは、


給水用の喫茶店を事前に調べておくこと。


タオルを持っていくことですかね。


みなさんもぜひ、散歩してみてください。


色々なものに出会えますよ。