軌跡 第5夜

では、第5夜です。







横浜ですね。


やっぱり横浜いい!


住みたい。


将来はランドマークタワーを手に入れられるぐらいの



ビッグ人間になろう。



と、ここまでみたところで振り返り終了で…。



意外ともう写真は無いので、



新たに撮りに行こうってことで締めます。



こうやって過去の写真を見ることで



その時、僕が何を見て、何を考えていたのかが少しわかります。



それって意外に大事なのかも。



自分のことが少しわかるというか…。



まぁ、自己分析じゃ!と叫ぶつもりはありませんが、



少しは自分のことを知らないと、



やっぱりいつか訳が分からなくなるような漠然とした不安があります。


ということで、今回のシリーズは僕もいろんなことを考えながら


記事を書くことができました。


見てくださった方々、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・

今日、東京駅から出発して、



六本木ヒルズまでの旅をしてきました。



写真はあまりとらなかったのですが、



次回から少しづつアップしたいと思います。



それでは。