軌跡 第4夜

それにしても暑い。


この時期に青っぽいシャツを着てるのに、


汗染みができていない人は、


何か裏技があるんでしょうか?


誰か知っている方がいたら教えてください。


それでは第4夜、まいりましょう。




渋谷ですね。


2009年の11月に訪れたようです。


あんまり覚えていないなぁ。


やっぱり109は渋谷の要塞です。


去年の冬に、妹がどうしても行きたいと言うので


109に行ったんですが、


あそこはとにかく疲れる!男子(特に僕みたいにダサいやつ)にとっては


つらいっす。



旧古賀庭園です。


年末も年末、2009年12月の写真です。


1年生のころは本当にいろんなところに行ったんだなぁ。


旧古賀庭園の見ごろは薔薇の咲く5月中旬だそうです。


今度はバラ鑑賞にいこうかしら。




旧古賀庭園から1年後2010年12月の写真です。


1枚目は築地と月島を結ぶ勝鬨橋です。


2枚目は、年末の上野アメ横


月島に行く時は必ずもんじゃを食べるんですが、


そのたびにおなかを壊す…。


何がいけないんだろうか。


あと、僕は上野にも行きすぎだなぁ。


なんでだろう。


でも好きなんです上野。


そうだ、上野、行こう。


ということで、


今回はおしまい。