軌跡 第3夜

テスト期間中、写真を撮りに行くことにきめたので、


それまでは過去の写真を振り返ります。



今夜はその第3夜です(第○夜って言い方は「どうでしょう」っぽい)



では、まいりましょう。




去年の5月の写真。 


どこかわかりますか?


とりあえず夜の撮影ですな。


このころから三脚がほしいと思いつつ、


いまだに買ってないなぁ。




日にちが前後しました。


これは2009年の10月の写真です。


場所は西川口です。


首都圏の中では比較的有名な歓楽街。


これは夕方に行ったので大丈夫でしたが、


夜も深まると、いろいろなロマンと欲が入り乱れる


そんな街、西川口です。


鶯谷といい、歌舞伎町といい、西川口といい、


僕はそんなに歓楽街好きなのか?


ふむ、あとは吉原を制覇するしかない。





池袋サンシャインのとなりにある公園。



完全に猫を中心に撮ってました。



2009年11月のことですね。



やはり猫だな…。


ふー、では次回をお楽しみください。