軌跡 第2夜

さて、前回は2010年2月の写真を振り返ったわけですが、


今日はどんな思い出と出会えるのでしょうか。








函館です。


平日の昼間だったと思いますが、


それは関係なく常に人はいないですね。


過疎とはこのことかも。


東京に住んでいると忘れがち。


ちなみに、函館にはスターバックスドトール


すきやも吉野家もありますよ!


なめてもらっちゃ困ります笑


では次にまいりましょう。





池袋ですね。


このころは、写真を撮りつつ散歩、というのをよくやっていたなぁ。


大学に行くときに見ている池袋は、ほんの一面だけなんだってこと、


散歩をするとよくわかりますよ。



今日はこんなところですかね。


今回わかったことは、


最近散歩をしていないということ。


僕は昔からそうなんですが、


嫌なことがたくさんあると、


フラッとどこかに行ってしまうという癖があります。


そろそろ、それが発動しそうな勢いなので、


僕の姿を学校で見なくなっても


気にしないでください(笑)