ふぅ

さて、なんやかんやで久しぶりの更新です。


とくに書くようなことはありませんが、


う〜ん、そしたら今行きたい場所でも書こう!


①川越…去年も同じようなことをブログに書きましたけど、まだ行ってません。
    行こうと思えばすぐにでも行けるんだけどなぁ。


②沖縄…梅雨が明けたらすぐにでも行きたい。沖縄には修学旅行で行きましたが、
    あんまりいい思い出がないので、もう一度行きたい。勉強にもなりそう。


③日光…めっぽう温泉に行きたい。できれば車を運転したい。 
    なんか免許合宿から帰ってきて派や2カ月。感覚を取り戻さないと。


④四国…雑念が多いから、四国八十八か所を巡礼しようかしら。



⑤大阪…ある人が「私がはじめて行った外国は大阪です」といってた。
    そんなに文化の違いが…。


⑥京都…黒髪の乙女を探しに、そうだ京都、行こう。


⑦札幌…北大のキャンパスに憧れた高校時代。今もその気持ちはあって、
    あそこでのキャンパスライフを疑似体験したい。



うん。ちょっとテストが終わったらこの中のどこか行こう。


最近、あまり調子も良くないので、息抜きをしたい。


この機会を逃すとすぐに就活突入かぁ。


嫌になるなぁ。



引き続き上野公園。   不忍池ですね。 きれいでしたよ