ブラタモ的モヤさま的散歩Part2

ということで、パート2です。


実は、今回のお散歩は、


中山道を通って大宮方面に行こうと思ってたんですけど、


得意の方向音痴を発揮して、


知らぬ間に戸田市に入ってました。


外環道に沿って歩いていると、


埼京線の高架にぶつかりました。


そのちかくにある川はとっても汚かったなぁ。


高架したって、なんとなく治安が悪そうな気はしてましたが、


案の定。


ごみが散乱していて、街灯もあんまりない。


近くに高校があったけど、大丈夫なのかなぁ?


そして北戸田の駅に到着。



帰ってからグーグルマップで確認してみたら、


目的地とは全く逆に向かって歩いていたことがわかりました。


方向音痴は直さないと。


おしまい。


みなさんも、自分が住んでいるまちを歩いてみてはいかがでしょうか。


意外な発見があるかも。