YOKOHAMA MIなTOみRAい

今日は横浜に行ってまいりました。


桜木町で下車し、赤レンガ倉庫、山下公園、そして中華街に行ってきました。


完全なる観光。


田舎者丸出しでエンジョイしてきました。


中華街では、旧正月を祝う催しがいろんなところで行われていました。


大量の爆竹を鳴らしながらのイベントで


とっても迫力がありました。


今回は、完全に食べ歩きでした。


ゴマ団子、崎陽軒シウマイ弁当、豚まん。


定番はしっかり食べました。


う〜ん、やっぱり横浜はいいなぁ。


とくにみなとみらい。


よし、去年のブログ内では、将来は恵比寿に住む的なことを言ってましたが


…撤回。


山下公園近くのマンションを買って、住むことにしました。


休日は家族でみなとみらいをお散歩、


夕方は赤レンガ倉庫でお茶をして、


夜はおいしいご飯を家族でいただく。


むむ、最高じゃ。



さっそく横浜。


1枚目は桜木町駅周辺。奥に見えるのがランドマークタワー


2枚目は、そこらじゅうに備え付けてある浮き輪。


3枚目は花のバックに観覧車が見えるの図。