カヌレ

ここ数日、ずっと気になっていた…。


僕は、やっとの思いで出会うことができた。


見た目は堅そうなのに、


中身はしっとりした性格。


そう、カヌレです。


最近までやっていた、西武池袋本店のお取り寄せ市。


人生で初めて、ザ・デパートのザ・催事にいってきました。


まぁ、いわゆる物産展的な。


おばちゃん強かったなぁ。


最後のバラ売りカヌレはおばちゃんにトラてしまった。


結局、スフレ的なものとのセット1290円を購入。


痛い出費だけど、カヌレ氏との出会いにしては安い…ハズ。


昨日、昼寝した後においしく頂きました。


そして、僕はテスト終了いたしました。


全体的に好きなジャンルの授業をとったので、


単位は、ミリ単位でゲットできた気がする。(うまい)


まだ残っている人は、是非全力で頑張りましょう。

カヌレ氏。


お菓子撮影は難しい。


へったくそだなぁ、この写真。