波乱の荒川

とりあえずフルーツ牛乳を飲み終わった後、


しばらくゆっくりしてから銭湯を出発。



大黒湯の近くには立派な橋がありました。



「橋を下から見た」の図


この橋沿いに行くと、ついに荒川に到着。


時間が早くて、日は暮れていませんでしたが、


思いっきり逆光に立ち向かって撮りました。



当日はとても暑くて、せっかく銭湯で汗を洗い流したのに


全く無意味に…。


スポーツドリンクを2本持って


しばらくぷらぷらしていると、


猛スピードの救急車が河川敷を走ってきた…


どうやら熱中症だったらしい。


はい。これが波乱です。


僕にとってはびっくりすること全てが波乱。


え? 出オチだ?






すいません…。 りあるに最近、面白ネタがありません



河川敷の遊具。


当日は、暑いせいか人はいませんでしたが。