テストが終わりました

長かった。


今回はレポートが一つもなしで、


全部テストでした。


後期はちゃんと履修を組みたいです。


さて、先週の木曜日、ちゃんと北千住に行ってきました。


池袋から日暮里まで行って、そこから常磐線に乗り換え。


日暮里駅では、たまたま京成スカイライナーを目撃。


北千住に到着して、駅前商店街を歩くと


とってものどかな気分になりました。


ひととおり駅周辺をぶらぶらした後は、


銭湯を探しに交番へ。


お巡りさんがお勧めの銭湯を教えてくれました。


そして、駅から10分くらいのところにある「大黒湯」へ。


入湯料は450円でサウナに入るにはさらに400円でした。


今回はサウナには入りませんでしたが…。


あと、壁には富士山が。


昼の3時位だったので、お客さんは少なめで、


ゆったりとした時を過ごせました。


あぁ!もちろんフルーツ牛乳は飲みました。


今回はここまでにしておきます。


次回は波乱の荒川編!


今回は写真はなしです。


次回以降にアップします。