西台

このまえ、サークルの試合で西台にいきました。


実は僕が珍しく一番乗りでした。


早く着きすぎたので、街中を歩いたのですが、


とっても懐かしい匂いのする街でした。


駅前の商店街がとてもいい感じでした。


僕は赤羽からバスで西台まで行ったんですが


こっちのバス駅間短すぎません!?


歩いてすぐのところにまたバス停って…。


函館市営バスはもっと駅間がありますよ。


話題は変わりますが、最近はまっているアニメがあります。


「四畳半神話体系」です!


京大生の報われないキャンパスライフがテーマ。


とっても面白いです。


なにより、オープニングとエンディングがそれぞれ最高。


OPはアジカンの『迷子犬と雨のビート』、


EDはやくしまるえつこの『神様のいうとおり』。


どちらもヘビーにループさせてます。


みなさんも一度見てみてください。


函館西波止場周辺の写真です。


かの有名な金森倉庫があるところです。


冬になるとリア充…いやカップルが増殖する危険スポット。