すがすがしさ

最近すがすがしい気分になってないです。


一番の原因は梅雨時期の湿気だろうか。


でも小さなすがすがしさはありますよ。


それはゼミが終了した後です。


僕のゼミは皆さんがそれぞれ一週間大変な作業をして


それを発表する場になっているので


もちろん時間がかかります。


内容はとても興味深いものばかりで、大変有意義です。


長時間興味のあるものに触れた後はすがすがしいですよね。


映画の後とか、好きなアーティストのライブの後とかも同様でしょう。


でもやはりもっとすがすがしい気分になれることがあるはず。


そんな心地よい瞬間を味わうためにもっと努力しないといけませんね。


まずは梅雨が明けるのを辛抱強く待ちましょう。


話題は変わりますが、みなさんにお願いしたいことがあります。


このブログのネタ集めと写真集めをかねて


皆さんのおススメの街を教えていただきたいです。


できればコメント残してください! お願いします


引き続き函館。 五稜郭タワーです。


朝日新聞によると、日本の中で行きたいタワーランキング4位だそうです。


街の象徴なので、函館に行くときはぜひ寄ってみてください。