今行きたいところ

①横浜…街並み自体が画になる。山下公園ランドマークタワー、中華街。

実は何回か行ったことがあるんです。初めていったのは高校3年生の頃。


受験に行き詰っていたので息抜きということでわざわざ函館から横浜に行きました。


2回目は去年。知り合いと行きました。 Y150のイベントがやっていた気がする。




2回ともカメラを持っていかなかったので、ぜひ写真撮りたい。



②川越…未知の小江戸


川越は行こうと思えば電車で一本なのですぐ行けます。


でも、観光地以外になにかあるんだろうか?(決して「田舎」といういみではなく)



都心であればちょっと裏道入っても、面白い建物とかがあるんですが、



そうじゃないところは、裏道に入るとすぐ民家なので撮るに撮れない。


川越に詳しい人は、撮影スポット教えてください。



…………まだまだ行きたいところはあるんですが、今日のところはこの辺にしときます。


一枚目は新宿にあるドラマとかによく出てくる、LOVEのモニュメント?みたいなやつです。

二枚目は新宿の都庁にある巨大なモニュメントです。