近況

え〜、9月に入ってから更新をしていませんでした。


すいません。


パソコンさんが壊れてしまい、今日は大学の図書館から


更新しております。


9月ももう、3分の1を過ぎようとしていますが、


みなさん、後期の準備を始めていますか?


僕は、電車の中の高校生たちを見て、


焦って履修をくみ始めました。


大学によってはもう学校が始まっているらしい。


そろそろ夏休み気分からも抜け出す用意をしましょう。


それにしてもパソコンが戻ってこないことには、


何もできない。


後期が始まってすぐにゼミのレポートを提出しなければいけないんですが、


それもいちいち学校にきて書かなければ…。


テレビで話題になっていることを調べるのにも、不自由する。


不便極まりないと思いつつ、自らのパソコン依存を感じています。


ところで、いま僕は学校の図書館にいるのですが、


静かな雰囲気を気に入っています。


これからパソコンが戻ってくるまでの数日間ですが、


朝から晩まで図書館にこもってレポートを書きあげます。


追伸:自宅からではないので、しばらく写真はアップできません。