最近のマイブーム

夏休みに入って2週間が経とうとしています。


前期はゼミがある程度忙しかったので、


1週間が早く感じましたが、夏休みは暇なので、


長く感じます。


せっかく暇があるので、寝ていてはもったいない。


そこで、何か自分のためになることをしようと、


暇つぶしを考えていました。


ためになる暇つぶしといえば、やっぱり読書。


ということで、最近はやたらと本を読んでいます。


特に政治に関する本を…。


前期のゼミ中は3年生たちの知識の豊富さに圧倒されてしまったので、


これは僕もレベルアップしないとなぁと思ってたから。


読書以外にもしたいことはあるんですが、


なにしろ外は暑いので、出歩けない。


そうなると必然的に写真を撮りにくことはできなくなります。


う〜ん、やっぱり静かに本を読んでいるべきか…。


まぁ、この夏休み中には「亀戸」「東京駅周辺」「西東京方面」に行く予定です。




今日の写真は新橋、汐留周辺です。


休日の新橋はひとが少なかったです。


日テレには家族連れが多かったですけど。